わぁお!その2。

某さんに、今、中尾くん何してるんですかー?て、聞いたら、GIVENってバンドでサポートしてるよー、と教えて貰い、チェックしに行ったら、GIVENのサポートベースにパブロが!!(爆)へー!ドラムがエルレの高橋の時もあったんやー。
うーわー!中尾くん観たいけど、パブロも観たーい!本体、全然知らずに、サポートばっかり気になり過ぎて、ちょっと行きたいかも。
で、パブロの様子探りに行ったら、PTPのツアーがガッツリ上がってた。
偽者?でPTPの初シングル出たよー、て宣伝されてチェックした時は(いつだ?)、何かPTPって、そんなガッツリ活動してる印象なかったり、情報すら少なかったと思ったんですが。ちゃんと活動も情報もありましたね☆
て、RSR出てたん!?!?まったく気付いてなかった…。正しくバンド名を覚えてなかったのもあるんですが…(おい)タイムテーブル確認すると、あー、ちょうどサカナクション観に行ってたや。
そんでもって、RIZEの対バンツアーがPTPやったんや!うっわー…、全然気にしてんかったやー…。RIZEも美味しそうなイベントしかチェックしてへんからなー。行けば良かったな。
これを機に、PTP聴いたら良い感じなんで、スルーしてたのが惜しまれる…。
で、パブロから、そういや偽者?は動いてんのかね?と、チェックしに行ったら、LIVE決まってた…!うわわ…!先行、終わってるけど、一般で大丈夫ですよね?あれ?メルマガ来てたっけか??