イケメン☆パラダイス

件名も本文もなしに、いきなり半裸の写メが送られてくるのは、心臓に悪いから止めてけろー!!(大声)
英彦さんの韓国(?)写メの時も思ったけど、一瞬、いかがわしいサイトを踏んだのかと思うから…(脱力)本気で、画面戻るボタン押したもんね…。
そんなこんなで、今、携帯の中は某さんからの色んな雑誌の写メでイケメン☆パラダイスです。
これ、だーれだ?てやられても、正解率3割でした☆一応、それでも10人分、名前出ただけでも進歩じゃね?髪型とか色とか変わったら、ほぼアウトですが、一名、笑顔になっただけで分からんて(爆)
何か…眩しすぎて観るに堪えれんので、消去して良い…?(ばか)あっくんだけ置いとこうかと思ったけど、この半裸写真が一番、観るに堪えん…!!ぎゃー(恥)
あっくんは、ドラム叩いてる姿が一番可愛く、カッコいいと思うけどなー。両腕振り上げて叩くのとかvv今度、ゆったり観れそうな時、ご一緒しましょ!アタシが踊り狂ってる姿は、スルーしてください☆