平たい顔の種族。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)」を借りました!
仕事場のファミ通で、広告載ってて「あ!これ何か聞いたことある!」と思って、こんな本を教えてくれるのは某さんだろうと踏んで、聞いたら違うとな。あれ?じゃ、某かな?とメールしたら知らんとな。
えー、どこでこの漫画知ったんやろ??と思ってたら、某さんがアタシの話から、どうも気になったらしく購入してしまったそうな(笑)
面白かったー!「聖☆おにいさん」と同じで、現代との重ね合わせが上手い!各話の最後のオチも好きだ(笑)ルシウスの今後が心配なので、アタシも買おうかなー。
ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)」買ったどー。
あぁ…!!物語がどんどん、佳境にさしかかってる…!どの謎も気になるんですが、でも、終わってしまうのは、もったいない…!!あぁ…!ジレンマ…!
純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)」も買ったー。
マリアが及川に見えるけど、女の子がエロ可愛くて良いなvvそして、相変わらず生き物のフォルムが堪らん…!!あの下膨れっぷりというか…!
バジリスクになったプリアポスが、「ホー」てフクロウ鳴きするのが可愛い(笑)