ひとりごと。

仲良さそうに見えたのに、本当はそんなに仲良くないよ?て、本人の口から聞くのは辛いなー…。
たぶん、周りの反応に「そんなに仲良くない」=「普通くらいよ?」って釘刺してるだけなんやろうけど…。そう思いたい。やって、あの仲良さそうなのが、見せかけやったなんて辛いなぁ…。ほな、何であんな様子見せたん?て、辛くなる。見せかけなアカン状況ってのも辛い(苦笑)
仲良くなくても、音楽性だけでバンド演ってくなんて出来るもんなんかなぁ。相手のことを嫌いになる、その前に脱退してしまった方が、解散してしまった方が良いのかも。音楽的に淋しくはなるけど。
仲の良さってのも、結構、好きになる要因の一つなんで。