浮上。

昨日(あ、ウダウダ考えてるうちに日付変わってる)のに、一夜明けたり、フォロー貰ったりで、ちょっと浮上(笑)
そっかー、別に嫌ってる訳やなく、嫌ってる部分はあっても、それ含めて友達ってあるかー。
うん、別にプライベートでのベタベタまでは求めてないので(某バンドの仲の良さは特異やけど・笑)、一緒に音楽演るうえで、友達程度には仲良くいてくれれば。
ま、解散・脱退については否定の言葉ないし、予感は残ってるけど☆
でも、音楽性の違いの為の・嫌いにならない為の解散・脱退は、寂しくても仕方ないかなー、とは思うので。あ、あと生活のためってのも(苦笑)
嫌いあっての解散・脱退は辛いんやよ〜?(繰り返す某バンドの経験・笑)
本当、解散・脱退は、どうしようもないの分かってて、何度経験しても、ザワザワするなー(苦笑)
こんな時、B-Tって凄いなー、て思うのねん。