よっぱらい天国。

写真は可愛いラテ・アートですが、よっぱらい話です(笑)
一昨日は、某さんと少人数ご飯の予定が、最後には合コンのような形になって、人生初合コンですよ。で、ブーたれてはいたんですが、向こうの先輩に連れて来られた若っい後輩くんが、男前で、しかも、よう出来た子で!もう、おばちゃん久々に目の保養させてもろたわ〜(笑)
でも、もうこういった形は勘弁してけろ…(苦笑)
昨日は、そのまま朝まで呑み明かして仮眠した後、某と「天満天神梅酒大会」に行って来ましたー!
500円で242種、試飲し放題!ま、もちろん、アタシはとてもじゃないけど全種は無理なんですけど(笑)制覇した人いるんかなー!?
試飲で分量少ないと言えど、素の度数やし、日本酒・焼酎・ブランデー・ウィスキー・ラムにetc…と、色んなもんのチャンポンになる訳やし、大丈夫かな!?と思ったんですが、悪酔いすることもなく、もーんの凄い気持ち良い酔っぱらい方でした!(笑)
周りも、楽しそうに酔っぱらってる人ばっかりで、人懐っこさに溢れて、酔っぱらい特有の楽しさ倍増。天気の良い昼間っから、ご陽気に酔っぱらって幸せー!!
あまりの幸せさに天神さんにお参りして(呑んでからか!)唱えた言葉は「ありがとございましたー!」でした(笑)
梅田に歩いて帰る間も、梅田に着いてから、フワフワとご陽気で。10年来の付き合いになる某と、お酒一緒すんのは初めてやったんですが、アタシの酔っぱらい姿に珍しいもんを見たなー、て顔になってたもんね(笑)
GHEEEのLIVE以来、久しぶりの踊りだしたくなるような、ふわふわ酔っぱらいでした!やー、いつもこんな楽しく酔えるなら、そらお酒呑むっちゅーねん。
写真は、某に連れてって貰ったオススメcafeで頼んだ、ラテに描かれてたアザラシ図。
ハートだぜい☆昼間っから酔っぱらてるのに、ちょっと女子気分(笑)