サイレント。

浮気は直前までOKとの許可いただいたので(笑)
土曜は、が〜まるちょば観に行ってきましたー!
前、行った時から、オカンも行きたいと言うてたので、今回はオカンも一緒に行ってきました。
小ネタ→コント→芝居って流れで。小ネタは基本、同じかな。客いじりに、ノリが良いのはやっぱり大阪が一番やない?(笑)
コントは「透明人間」が芝居がかってて良かったなvvケッチの女の子っぷりが好きです(笑)COWCOWの多田に似てません?「M&D」のムーンウォークはさすがです(笑)
芝居ものは前回の「街の灯」も良かったけど、今回の「BOXER」も良かったー!「BOXER」はオリジナルストーリー??
小ネタも楽しいけど、この芝居物が好きやなー!言葉がなくても道具がなくても、ちゃんと物語が分かるんですよ。しかも、分かりやすいちょっと良い話(笑)
アンチクロックもそうでしたが、観ながら自分で、今、こうしてる、こうなってる、これをしてるってのを考えるというか、分かるのが楽しい!
それも、考えることを苦なく誘導してくれるのは、アンチクロックの場合は演出の、が〜まるちょばの場合はマイムの上手さですよね。
オカンも「こういうのを子どもは観たらエェねん」言うてましたが、子どもも楽しめると思うなー。子どもも多かったですもん。