塞翁が馬。

吉野の帰り、ご飯に寄ったイオンモール内にタワレコがあったんで、Mirrazとキンブラの新譜購入vv
近日、タワレコに寄れるような用事もなかったんで、ここで買えてラッキーvv奈良なんで、半ば諦めてたキンブラの特典DVDもちゃんとあったしvv
予定より早く買えて、さっそく翌日からウォークマンに入れてホクホク気分vv
が…!やったんですが…!
その日、MirrazのHPを見ると、京阪神での購入者にはイベント招待券が付くとな…!
うわぁーん!ばか!ばかー!なんで奈良ないんよー!!
えぇー、えぇー。結局、その日、わざわざ雨の中、梅田のタワレコに出向いて、買い直しましたさ…!
したら、キンブラも梅田はポスターにインストアイベント券にDVDって!もう、キンブラはポスターなんで諦めましたけどね…。
エェもん。ポイント貯まってたから、ポイントで買ったんやもん!(負け惜しみ)
くそー、エェもん。誰かへの布教用にするもんね!