花も団子も。

花見行きたいよなー、と言うてた某さんと、行ってきましたよー。
仕事終わりに、そのまま天満橋に向かったら、むっちゃ早くて(笑)明るいうちからコンビニで缶酒買って、桜ノ宮までふらふら歩いてお花見!
ちょうど満開を少し過ぎた頃で、桜吹雪も綺麗やった〜vvやっぱり桜は良いなぁ〜vv
平日やってことで、人も多くなく、出店も少なく…。出店で何か食べるつもりやったんですが、まだまだ時間早いし、某さんの店にご飯行こうぜー、と。
電話してみると、こないだのTV紹介の影響で満席状態とな!それでも、諦めきれず(笑)大正でご飯しながら(気になる店いっぱい!)席空くの待って、再突撃☆「もう、そのコンビえぇって」て言われつつも、次の予約までして帰ってきました(笑)