びっくり。

チャリンコ乗ってて、車に接触してコケまして。減速してたんで、本当、接触って感じ。
車の前方にチャリンコが巻き込まれる前に、チャリンコから脱したんですが、その勢いでヨロヨロ…ボテ、っとコケまして。
運転してた兄ちゃんも呆然で、アタシもびっくりで。
仕事の車やったのもあって、その後も会社の方から、丁寧な対応してもらって。あー、気付いてなさ気やなーと思いつつ進んだアタシも悪いんで、お詫びとかは辞退させてもらって。
大事にしてもらうつもりは、なかったんですが、どんな小さな事故でも警察に言わなアカンってことらしく。運転手の兄ちゃんには悪い事したなー、と。
昨日は全く、何も痛みも違和感もなくて。夜になって腕に、筋肉痛?て感じの違和感出て。
今日になって、腕とお尻に筋肉痛的な痛みがあって。夕方になる頃に腕から肩と首筋に、肩凝りみたいな筋の痛みが広がって。
アタシの身体自体は車には接触してなくて、一人でコケたようなもんやのになー、て言うてたら某さんが、車の勢いは舐めたらアカンでー!とな。他の経験者の人にも、経験上、次の日に痛くなる、と言われて。
まさに言われたとおりで、びっくり。
病院に関しては、向こうさんにも散々言われたんですが、昨日の時点で、医者に訴えるべき症状もないんで辞退させてもらって。
後々、何かあったら言うてください、とも言うていただいたんですが。
ま、日薬やろうし。病院も報告も、特に必要ないかなー、と。