お茶漬けは半々なんでアウトです。

金曜は劇団ztonの「祇園精舎の鐘調べ」初日に行ってきました!
まだ、真中席とかあるのに、案内されたのが見切れ席やったのが残念…。一応、メインの芝居は観えるんですけどね。前列からやなく、見やすい席から案内して欲しいなー。
舞台は面白かったー!毎回、本当、面白さと上手さを感じる話には目を張るわー!ギターの演奏とか、殺陣の音とか、殺陣とか、細かいところはありますが。でも、話が本当上手いなーと。細かいところは、これからの経験値でどうにでもなるもんね。(そりゃ多少のセンスもあるけど)
全体のストーリーとか、設定とか、好みな感じで楽しめるのももちろん。大きくなりすぎず、小さくなりすぎず、サイズもちょうどやし。
静が源氏を許そうとしたのは、ちょっと軽いかなー?と思ったけど、まぁ、恨みの深さもわからんので。でも、範頼(平家の亡霊)が、我が一族は滅ぼしたのに!と言うのが良かった。それに対して義経もごめんなさい、と言うのが。
あの…ちょっと…押谷くんの美形度が、もう限界値なんですけど…!(ばか)土肥くん最後の殺陣で、でこ切ってましたな…(血)
藤原三姉妹は、各キャラ上手くイメージ合ってたなー(笑)ワルサーさんの弁慶も雰囲気からして良かった!
レストランさんオカマキャラでしたが(笑)上手いなー。あ、オカマキャラが、ってだけやなくね。
河瀬さん頼朝は、最初、もっと威風堂々でいて欲しいなー、と思ったけど、平家の亡霊に操られてた、てのが分かると、実はその演出やったのかー!と。
為房くんはダークサイドな役が多くて、確かに似合うけど、上手いと思うんですよね。範頼から平家の亡霊になった差とか。この時のダンスも良かったなー!ダークサイドってか、実は切ない役な気がする。
几帳面そうな殺陣は、キャラの設定なのか、本人のものか。ちょっとこれから他のと比べ観ようと思う。
蜜さん好きすぎる…!(笑)この人、面白いのから、真面目なんから、なんでも上手いなー!そのギャップが、真面目な時の切なさを引き立てますな。
来月も楽しみなりーvv
あ。最後に役者さんがお見送りしてくれるのが、未だに慣れません…!(恥)
ぴぎゃっ!て逃げ出すように帰ってしまいます(ばか)