ちみっこ。

木曜に、某さんと花見の流れで予約してた、某さんの店に行ってきました〜。
いつも呑みばかりやったんで、ちゃんと某さんの食事食べたかったんですよねvvおまかせコースで、頼んで大満足!しかも、たぶん、すんごいマケて貰ったと思う…(汗)
また行きたいけど、相変わらず予約いっぱいの状況みたいですな〜。(細かい字でノートにびっしり!)
で、この日は、某さんの息子も店にいてて。可愛いんだわ〜!小さい女の子は、小さいながらに「女」なんで、ちょっと怖いんですけど(チキン)小さい男の子は、無邪気っつーか、可愛いやねぇーvv
アタシは外で、一緒になって走り回るは良いんですが、話し相手になるのは慣れてなくて。したら、某さんがすんごい色々相手してあげてて、凄いなー、と。
子ども欲しい!欲しくない?言うてました(笑)アタシは、まだまだ人の子で遊ぶので十分やなー。