色諸まとめて。

さぁてと、もう次の公演中やってのに、前回公演「しぐれ-shigure-」の感想ですよー。
祇園精舎の時より、お客さん多かったですなー。明日の月黄泉も早めに行かないと、危ないかな??
今回、為房くんが主人公です。きっちりしてるがゆえに、メインよりもサポートタイプの方が、合うのかなー、と思いつつも、やっぱりダークサイド上手なと(笑)
こう、やっぱり話が面白いな。ISUKAの時もですが、そのまま終わりにも行けそうやけど、最後にもう一捻り持ってくるのが。
全体の殺陣に関しては、たぶん、振り回した時の軽さが問題かな?獲物の重心がない感じ。
演る方は大変かと思いますが、単純に毎月観れるのは嬉しいvvでも、相変わらず、お見送りが恥ずかしくて慣れへーん!(脱兎)

  • -

花田さんの弾き語りで初のウーララ。西院は駅から町の雰囲気が好きだ。
今回、初めて聴くカヴァーとかも多かった気がするvv吉田拓郎の「落陽」が良かった。昭和歌謡の堪らなさはなんでしょうなぁ。すんごい某さんのイメージだ(笑)昭和歌謡のカヴァーアルバム出して欲しいなぁ。
相変わらず惚れ々でしたわ〜vv昭和歌謡の弾き語りに、じんわり癒されつつも、バンド形式のカッコ良さも堪らんのですよ。前回買いそびれた、花田BANDのCDも買えて満足。

  • -

キンブラで、久々、もしかして1年以上?ぶりに某さんに会えまして!そういや、某さんは来てなかったな??
あぁー、もう、堪らん。普通の時は聴きたいのもあって、下がりめで観てたんですが、地獄のフロアが始まると、どうしても沸騰してまうのですよ。
マーヤを水平にピタッと止めて持ち上げた腕が、筋肉痛でした☆笑かすと力抜けるから!(笑)
何かね、めっちゃ「あー、LIVEやなー」ていうシーンがあったのですよ。前半のアルバム曲中心から、ENの過去曲中心へとの流れが、ステージから地獄のフロアへの混沌に嵌まってたなー。
キンブラ堪らーん!愛おしいー!!

  • -

キンブラと被ってたので、月世界を諦め、J.A.Mは京都のイベントに。
オランダ戦のPVもあって、結果、こっちで楽しかったな、と。LIVEは夜中にも関わらず、満杯でした。
イベントやからか、少し短い気もしたけど、丈青さんが言うように1stの曲、2ndの曲とバリエーションも増え、ツアー中に出来たっていう新曲も披露してくれましたvv

  • -

日本も予選突破しましたなー!まさか、まさかの3-1で。これで圭佑はキングやな(笑)3点目のDFかわしと、パスは素晴らしかったです。全体的には、これで日本の応援周囲も含めて、調子に乗らないことかな(笑)
韓国は今日、決勝トーナメント第一戦ですなー!がんばれー!
ドイツも無事、予選突破いたしまして。試合テキスト観る限りでも面白そうな試合(兄弟対決も!)やったんで、観たっかったなー。本当、ドイツサッカーが好き。ドイツ代表っていう、一つの物があったらハグしたくらい。でも、ないんで一先ず、エジルにハグしたい喜びだけでも(笑)
次は、イングランドかー!夜中とはいえ、さすがに決勝トーナメントは放送ある??
スペインVSポルトガルに、メキシコVSアルゼンチンも楽しみやなー。

  • -

久しぶりに大学の友達とご飯!お母さんの子がいるんで、待ち合わせ前にチビ達に絵本を購入vvしたら、ぎっくり腰で欠席に…。(絵本は後日郵送)また、近いうちにリベンジしよーでー!
そんな訳で一人欠けた面子で、中崎にご飯。某は、すっかり中崎が庭じゃの。
さてさて、長年の旅行計画は実現なるかね?某ちゃんがんばって!(他力)

  • -

MirrazとARTのツーマン!ツーマンなんで、両方、しっかり観れて、しかも、なかなかの良番やったんで、好きな場所選べて、両バンドとも堪能できて大満足でしたーvv
今回のツーマンツアーも完売やったし、もう、こんなにエェ番号で、堪能できるのは最後かなー。
最前、行こうかとも思ったんですが、押し押しで観るより、ちゃんと曲とドラム堪能したかったんで、退いた段上にいました。周りの若さに一人いたたまれんくなりそうやったんで、次は某も一緒に行こでー!(PTPも!)
久しぶり、そして新生は初のART。でも、相変わらず、理樹だなー、と思えた(笑)重ね合わせることは何もないけど、あの世界観を歌う理樹を観るのは好きです。
あぁー!やっぱり関口のドラミング好きだー!(諸手挙)何でだー!?しっかり観れる位置に退いて良かった。こうやって観るにつけて、本当、色んなタイプのドラマーがいるなーと。
新しいサポートのczecho no republicの二人も良かったです。チェコの曲も演ってくれてvv本当にワンマンのOA希望。アディムは、パブロを重ねてまうね(笑)パブロもいじられキャラやったけど、今やPTPでカッコ良くなってるから!がんばれアディム!
新曲はイベントの時にも披露した2曲+1曲。どれもまた良かったんで、アルバムもワンマンツアーも楽しみだ!「Let's GO」に似たフレーズあるのが、また(笑)
段々、Mirrazもチケ取れにくくなりそうやけど…。うーん、関口のドラミング観たさに先行使うかぁ…。
チョッパーの帽子は誰が被っても可愛くなるのな(笑)