あわわわ!

2点取って安心かと思いきや…!!
追いつかれて困るのはドイツですが、ランパードの幻のゴールは、あの誤審はどうかと…。
勝ってもイマイチ素直に喜ばれへんし、あれで逆にイングランドが勢い乗ってるしなぁ。
はわわ…!怖いよぅ…!!
にしても、あぁー、やっぱりドイツのサッカー好きやわ〜(しみじみ)
きゃーー!!
あのまま2-1やったら後味悪かったけど、流れの問題はあるやろけど、何とか名誉挽回で勝利!
エジルからミュラーへの流れでの得点は、ドイツの未来が輝いたな!でも、ベテラン、クローゼも負けてないぜ☆
セルビア戦での警告の累積が、今後、どう響くのか不安ではありますが…!がんばってー!出来る限り、ドイツの試合数観せてくれい!
って、次戦の相手、アルゼンチン×メキシコの勝者って…!?がくぶる…。
途中、もうロングボールでクリアしてよー!とハラハラしたりもしたんですが、そこで安易にクリアせず、ちゃんとキープして、冷静に攻撃に繫げるとことか。
基本、全員が攻守出来るとことか、安定した守りとか、攻撃ではアタシの望んだところに走り込んでるとことか、最後まで冷静に攻めを考えるとことか、本当、ドイツサッカー好きだー!!