漫画。

くぁー!やっぱり望月峯太郎 (ミネタロウ)良いなー!
東京怪童(1) (モーニング KC)」買った!2巻も買おう。3巻は夏かー。
そんで皆川亮二もやっぱいい!
ADAMAS(1) (イブニングKC)」と「PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)」買ったけど、つづき集めよう。で、Dーlive!! 1 (少年サンデーコミックススペシャル)」も集めよう。
宝石・拳銃・乗り物と、それぞれのテーマが細かいところが、皆川亮二は好きやなー。
もやしもん(9) (イブニングKC)」も買ったどー。
これも、農や発酵・菌てテーマが細かいのが好きだ。相変わらず樹先生の話は、はしょられるけど(笑)
長谷川研究員と美里の行方も気になりますなー(ひょーvvひょーvv)石川さんの描く女の子は、みんな好みなので、ガールズトークは見ててうひょうひょです(おっさん)
しまった。特別版のDVDはいらんからと思ったけど、こっちの表紙はマリーと小坂やったか。