乙女走り。

うわぁーん!スペイン戦でクローゼ負傷してたんですか!?明日(日本時間では明後日未明)のウルグアイ戦は出れるの!?
チームの支柱としての期待もありますが、やっぱり記録に名を連ねて、もしくは刻んで欲しいなぁー!
ラームの消沈といい、若い子達は、早く気持ち切り替えてくれー、ウルグアイはもう準備出来てるぞー。
ま。希望としては、得点王をフォルランに、最多得点記録をクローゼに、ってのが理想(笑)
クローゼを初めて観た日韓大会の時は、若い勢いのラッキーボーイや思うてたんですけどねー。新聞の見出しは「新星クローゼ」やったもんなぁ。あとヘディングと宙返りと乙女走りって印象(爆)
次のドイツ大会でも代表にいて得点王にもなって、すげぇな!本物やったんやな!と思って、南ア大会ではベテランとしての力を観せて…!あー、本当、記録に名前残して欲しいなぁ〜!
クローゼが活躍した日韓大会時、エジルミュラーは13,2歳やったんですよねー。そんな時に観てた、自国のヒーローに、今やパスを出してるなんて、感慨深いやろうな。アタシも今回観た時、「あ、老けたなー、目元とか」と感慨深く(笑)ま、同じだけアタシも歳とってますけどね☆
エジルミュラーも若い勢いだけやなく、ドイツをしっかり支えれる選手になって欲しいなぁ。その一歩として、気持ちの切り替えー!