うぬー。

年末の東京行きに合わせて(DIQありますよね??)、何かないかなーと探してて。
「黴菌」観たいなぁ。北村一輝を舞台で観てみたい。地球ゴージャス出たっけ??
去年の「東京月光魔曲」から、ケラ舞台の戦後東京が観たい。
でも、楽日が26日って、ちょっと前乗りするには遠い…!
あ、大倉くん出えへんのかー。
他には、蔵之介さんのTeam申か。前川くんは全然知らんのですが、お名前は常々。
久しぶりに蔵之介さん舞台も観たいなー。
あ。来年末は新太さんの「ザ・ロッキー・ホラー・ショー」で決定です。
大阪公演もあるけど、東京も観る!新太さんの姫抱っこ(される側)を観る!

中田くんのソロは、signalsが演ったとこかー。ちょっと遠いんよな(笑)
まずは取れるかやなー。