京都市立岡崎中学校。

D様京都行ってきましたー!遠征してないから、久しぶりのD様。
仕事場で「何のライブ?」て聞かれて「うへへ?」て誤魔化して逃げたけど、やっぱり好きだー!(笑)ずっと顔がニヤけてました(危)
客席は半分ほどで、ちょっと違う意味でドキドキしましたよ。相変わらず、男性率の高さが目に付く。B-Tより多いよなぁ。
あー、D様仕様のお澄ましkyoちゃんと、BUGのkyoちゃんの差を思うと、本当、可愛い(笑)
このせっかくD様仕様のkyoちゃんの邪魔をするCIPHER(笑)黙ってギター弾いてれば、しみじみ和美人やなーと思うし、ギターも惚れ々やのに、すぐちょけるのは関西人の血か?と思いきや、大阪のSEELAさんはカッコいいもんねー。
CIPHERのあれは、照れ隠しなのか?D様はSEELAさんが一番カッコいい。両手のふんわり投げキッスが〜vv
CIPHERファンは京都に来ると、美味しいものが観れるかもですよ☆ENでは、CIPHERのご挨拶が。でも、SEELAさんがベース弾き出して、もって行かれたけど(笑)手持ち無沙汰なんで、後ろ向いてエアギターしてましたな。
ステージ中央の赤いソファーは、kyoちゃんが待ちの時に座るくらいやったんですが、一人掛けソファーに座ってギター弾く英彦さんを思い出して、トキメキました!(笑)