準備はできている。

D様観て、やっぱりkyoちゃん大好きだ!と思って、ダイインやらソロやら観返して、もー本当ダメだ!好きだ!
D様としては、そらCIPHERのギターがkyoちゃんには一番なんですが、JACKのセッションとか観ると、何やろう?この、師匠のギターがkyoちゃんのバックにある安心感(笑)刷り込み?
もー、このJACKのソロセッション、美味しい過ぎるわ〜!!ダイインの曲にソロの曲にD様曲に、って!こんなソロLIVEして欲しいー!!
もしkyoちゃんがIL MostroでこんなLIVEするとかなったら、遠征する準備は出来ている(真面)
ソロも良いけど、ダイインも良い〜!JACKの「NERVOUS」とか堪らんです。これ叩ける本人がいるよ!て思った(笑)sakuraのドラムでhydeさんが歌った時も感動したけど、ユッキーのドラムでkyoちゃんが歌ったら狂喜乱舞するわ…!
ダイインも復活しないかな…。ユキちゃん忙しいか…。姫もAA=があるしなぁ。kyoちゃん3つは厳しわな。せめて一日だけでも…!!
わー!もー!JACKで、40オーバー、アンダーで、分けて演ろうよ(笑)観たいけど、若い子わかんないんやよ!ムックが限界。