あぁ…!!

椿屋も解散と…。しかも過去形。
どのツアーでも行けるや、と舐めてたら、最後やったなんて…!(泣)解散ツアーはしんみりするから、と言えども、やっぱり最後に観ておきたかったし、言うて欲しかったなぁ。
後から「もう、終わりました。」なんて…。
特に貴樹は、音楽も離れると…。そりゃ中田くんのために弾いてるような子やから、中田くんから離れるなら弾くこともなくなるやろうと思ったけど…。
でも、でも、椿屋は中田くんのギターも歌も、良ちんのドラムも、貴樹のベースも大好きで。
本当、アタシの好きなベーシスト五指には、絶対入れるの!それくらい貴樹のベース好きで。貴樹のベースが聴けなくなるのは、もったいないし、寂しいなぁ。
中田くんのワンマンに不安になった時もあったけど、でも、貴樹と良ちんならついて来てくれると安心しててたら。こういう理由で来たか…。
貴樹の理由は、初めに椿屋離れた時と同じやなぁ(苦笑)こういう理由やからこそ、どうしようもないんやけど、でも、もったいないなぁ。
あー、ぐるぐる。