だだ被り。

アメイジング・グレイス」のパンフに、ベネディクト・カンバーバッチの待機作も書いてあって「Tinker,Tailor,Soldier,Spy」があったんですが、ここに書くってことは日本公開も期待してよい?って、これトム・ハーディの名前が一番に書いてあるんですが、彼が主役?!ゲイリー出るよー、しか意識してなかった!(爆)
ベネディクト・カンバーバッチトム・ハーディとW主演のドラマがあるのですな!何だそのだだ被り…!
ベネディクト・カンバーバッチは「SHERLOCK」のキャラが強過ぎたので、もしやそのキャラだけを気に行ってるのか?と思ったりもしてましたが、「アメイジング・グレイス」観て、役者としての中の人が良かったので観てみたい。
トム・ハーディは完全にイームスしか知らないんで(笑)でも、演技の評判高いですよね?「ロックンローラー」でも観てみようかな。これにはブラックウッド卿とファルコーニと、ファントムが出てるという、最近観た作品出演者だだ被り(笑)
二人が主演の「Stuart A Life Backwards」は日本では公開も発売もされてないみたいで…。でも、良い作品のようやし観てみたいなぁ。またイギリスから買うのか…!?こうして深みに嵌まって行くのな…。