音楽。

誕生日の新譜良いな〜!
聴きやすい、と言うと語弊があるかも知れませんが。踊りたくなる感じ。
でも、相変わらず、ぐっとくるのはあるのがまた堪らんなー。
LIVEが楽しみだー!っても、ツアーチケ落選中ですが…。
キンブラの新譜も良いvv
もう!相変わらず、愛おしい…!(愛)
あぁ…!ワンマンどうしよう!前日まで上高地(予定)やし…!クアトロも良いけど、シャングリラくらいフロアある方が踊りやすいんやけどなぁー。
あ、インストアライブの券貰った!
音人(星祭り号)
もう、こっちも愛おしい(笑)
毎年、毎年、本当にこの人は、もう…!!(愛)
電子書籍でも良いので、ぜひ、ぜひ出版してください!
FT会報
あーうー、更新グッズのブックカバーが微妙…!
星野流に笑う(笑)
年末のDIQは、武道館はいつもどおりとしてvv広島どうしようかなー。うーん、でも12月は振り替えもあるしなぁ。