すぽーつ。

VS芸人の番組を観てて。
バレー
そういやバレーで好きな選手いたなー。
イタリア?日本にも一時期いて、天使みたいな名前で、男前と評判で、スパイクがすごいの!速い!遠くからでも打てるし。でもたしか気分屋やったような(笑)
と、調べたら、ラファエル・パスカルですな!スペインの選手でした。
ん?金髪で背が低いイメージやったが違った?
サッカー
現在W杯中の、澤(なでしこJAPAN)カッコいいなー!!代表男子よりカッコいいよ!
おぉー!?井本(ライセンス)の直接ゴールも、かっちょ良いな!(笑)
マラドーナを見て、あぁー、去年のW杯が懐かしいー、楽しかったなー、と(笑)
格闘技
おぁ!?今ちゃんの後ろ回し蹴りスゲー!!