カレンダーならぬ選挙ポスター。

諸々の先行で落ち、諦めかけていた誕生日@磔磔。またもや某さんのおかげで、行けることに…!ありがとうございますー!(平伏)
磔磔でクロークサービスやったりするんですね!Twitterで流れてたのかー。冬場はありがたいですもんねー。
今回、アルバムも良かったし、LIVE楽しみにしてたんですが。いや〜!良かった〜!!
久しぶりな気がする「プレスファクトリー」は、少しローになって、何か可愛らしい感じvv「なぜか今日は」はやっぱり良いな〜。「Red Eye」は、ひっさしぶりのハンドマイクでしたよー!ちょろっとチバダンスも。
某さんのおかげでイス列やったんで、がっつり堪能できたのも良かった〜vv並んで立ってるのが選挙ポスターのようだと、チバに言われましたが(汗)
イスに上がってても汗だくやったんですが、さすがのフジイさんも汗かいてましたねー(笑)
本当に、良いLIVEでした〜!思わず、始終笑顔が零れてました!