新感線 色諸。

来年の春公演は藤原竜也ですかー!?
暗殺軍団てことは、殺陣満載??これは劇団員組が悪役かなー??
あぁ…!天部の将監様が、もう一度観たい…!!
あのシャンとした佇まいが素敵なのvv
テシタルにも書いてましたが、眼鏡なしがまた今回良いんですよね〜vvさすが演出家!
CLOUDも眼鏡なしやったようで。眼鏡くんも良いけど、あの殺し屋の眼差しも素敵vv
ワカ捨を頼りたくなる気概が分からんとしましたが、そういや反対に天魔王に従う理由も難しいなー。
未來の天魔王個人はすんごい良かったんですけどね。今までの天魔王は従えるべく力と恐ろしさがあったもんで。
うーん、障月は暴れられるから、勇健は戦えて面白そうやから、妙声は変態(笑)サディストやから、生駒・姫蝶は天魔王が可愛くて女だてらに暴れられるから、って感じかなー?
そしたら将監様は、お守り役やから?としか出て来ない!?(笑)
蛮幽鬼」のDVDを観て。あー、さすがの堺雅人も、殺陣の時は顔笑ってないんやーと(笑)ま、一連の終盤では笑顔に戻るんですけどね。
今回、映像がなんか今までの感じと違う??
聖子さん可愛いなーvv上川さんの殺陣良いなーvv
特典の築地散策面白かった(笑)入りにくいけど、よし子姉さんのカレーうどん屋さん行きたいなvv
稽古風景で、前さんがいっぱい映ったよーvv素敵だわーんvvあまつさえ、最後は笑ってましたよーvv
川原さんは特集のため、稽古風景はなし?(笑)薔薇サムの稽古風景の川原さんが良いと聞いてウズウズ。