宝箱。

クーザ行って来ましたー!昨日はユニサイクル・デュオがなくて残念!
あーん!やっぱり夢物語が楽しいんだわーvv
トッリクスターが、ちょっと悪い感じでカッコいいvv女王様みたいなフープ・マニピュレーションや、勝気な感じのソロ・トラピーズとちょっと良い感じを出してみたりvv
可愛いハンド・トゥ・ハンドといい、タイプの違う美女が堪らん〜vv
楽しみにしてたホイール・オブ・デスも凄かったー!こないだUSJのショーで三輪で観たんですが、やっぱりシルクは物語があるのが良い!
観せ方が上手ーい!ホイール・オブ・デスの二人も小鬼なんで睨み利かせたり(またゴブリン姿が似合うvv)ハンド・トゥ・ハンドの二人の見つめ合う姿とかvvバランシング・オン・チェアーの歩き方一つにしても演出が良いvv
でも、ラストのカーテンコールでは、みんな素の笑顔で、ハイタッチしたりして喜ぶ姿がまた良いなー。
目の前に来たシャリバリの一人が、すんごい美形でした!思わずガン観(笑)
ステージが近くて、キングとか色々クラウンが構ってくれるんですが(恥)近過ぎたゆえに、高所の演目が首痛い!(笑)