色諸。

長塚ジーザスの「テキサス」再演するの!?あの微妙というか、絶妙な空気感をどのように?
じゅんさんの「寿歌」は、何だか嫌な予感…不条理劇の不安感がするのだが…。びくびく。
今年の王様と女王様のクリスマスは、元町ですか!クリスマスに輝く元町を、また酒塗れで歩くのね?(笑)
ZIGZO復活ですかー!
D様は、何で大阪で演ってくんないんだろう…。せめて京都MUSEとか…!
CDJどうしよーかなー?Atom On Sphereはめっちゃ観たいんやけど、イベント尺のAtom On SphereとD様で、あのチケ代はなぁ…。
と思ってたら、飛行機が間に合わない時間やった…!!Atom On Sphereツアーしろー!