行くでぇ。

ODと前後しますが、先に本宅話を。
本宅の振り替え公演行ってきましたー!
Zeppは移転前、最後になるかなー?なくなるとなると、不便やったけど、あの不便さが懐かしいやねー、なんて言うてましたが。やっぱり、実際行くとなると面倒である(笑)
今年はハロウィンTシャツがないなー、と思ったら、クリスマスTシャツが出たので買うた!わーいvvクリスマスモチーフのドクロが可愛いvv
あーもー、好きだー!!
「Madman Blues」のアニィのドラム大好きー!!今井さん、春の短い髪観たかったなー。
もー、ゆうたは基本可愛い!たまに渋い男前にもなるけど、基本が可愛い…!ENでひとりぼっちにされた時、ちょっとうろたえてましたね(笑)
あっちゃんは、羽根襟巻きが似合うよね〜(美)コートなし、帽子ありが良いなvv
英彦さんの、たまに右目に前髪がかかるのも素敵ですけど、また短いのも観たいなー。
「狂気のデッドヒート」の「しーっ(口に人差し指)」から「Come on(手を上げて招く)」もバッチリ観た☆
「TANGO」「Django!!!」の時のカッコ良さったら…!「スパイダー」のギターの指にも…!
「DIABOLO」のラストで、フロアを覗き込んで、手を上げてピック落としたのが、何か可愛かったです(笑)
もー、B-Tやっぱ大好きやわ〜!今週末も観れるかと思うと、幸せである!