へー!へー!

「キングアーサー」のランスロットって、「アメイジンググレイス」のウィルバフォースなんや!?=ヨアン・グリフィズ
へー!へー!何か、ジャケットの写真やとイメージ違って、気づかんかったけど、確かに目がそうかー!
へー!なお観たいな!
マッツの「誰がため」は、ざっくりあらすじだけ読んで、戦時中ものかぁ、と、ちょっと敬遠してたんですが、これ主役は「天使と悪魔」のシャルトランなのね!?=トゥーレ・リントハート
へー!と興味をそられ、HPを観たら、詳しいあらすじと、HPの雰囲気が良くて!この雰囲気の映画なら、良さそうやなー、と、観てみたい!
へー!へー!この子もデンマークっ子なのか!演技評価も良いようですが、シャルトランでは、ドジっ子な新人隊員みたいな印象しかないので(それも、その演技で上手いってことか?)ちゃんと観てみたいなー。
そして相棒の眼鏡のおっさん…!くそぅ!印象がガラリと変わって、また素敵です!
もひとつ印象の変わるデコッパチなマッツの「フレッシュデリ」。これの相方は「天使と悪魔」のハサシンなのねん!?=ニコライ・リー・カース
へー!へー!あ、「幸せな孤独」にも出てるのか!そして、彼もデンマーク人。
「天使と悪魔」は原作にはないけど、リヒター衛兵長がカッコ良かったなvvと思ったら、この人も「キングアーサー」に出てるのねん!?
そして「パイレーツ・オブ・カリビアン」の靴ひもビルなのか!
この方はスウェーデン人。
へー!へー!色々繋がるなー!
某はシャルトランお気に入りやったし「誰がため」なら観るかな?