色諸。

溜め込んだ色諸を、年内にまとめて走り書き。あぁ…、去年の東京漫遊とかも書き残しておきたかったけど、PCバグ時に消しちゃったんよなぁ。

「漫才児」
りあるきっずの15周年に行ってきましたよー。
やっぱり、しゃべくり漫才がエェやね〜!
トークでは先輩に可愛がられてるのが、分かるわ(笑)ま、当時、完全に子どもやもんな(爆)写真の可愛いこと!
タンクが語った高校生の頃、仲悪かったのに海に行った時の話が、涙出るほど笑いました(笑)

「北欧音楽ピクニック」
万博で開催されてるのを知り行って来ましたー!
わー!このイベントめっちゃ楽しいー!!
Drakskipが出るってんで、その時間に合わせて行ったんですが、これは今度あったら、早めに行ってランチしながらのんびり過ごしたいなぁ〜。
万博の広場で、雰囲気も最高です!森の中とかでもLIVEあってね。シャナヒーは、BUTTER DOGSと一緒にやってらした方ですよねん?
ノリノリのおじいちゃんとか、子どもが広場を駆け回ったりも良かった〜!
食べ物に、雑貨に、北欧の文化ブースもあって良かったなぁvv

Oblivion Dust
チケットお譲りいただき、ありがとございましたー!
あぁー!もー!やっぱりオブリ好きだー!楽しいー!!
また春先に関西あるようですが、次はBIG CATくらいで良いんでない?チケがなかなか難しいのよ…!(泣)
今回のサポートGはパブロでなく、MEGA8のユージくんでした。いい子だなー。

「zton」
「幕末紅蜀葵」/「幕末錆浅葱」んー、やっぱり楽しいなー!
ん、殺陣をACと比べては駄目なのは分かってますけどね?気になる点もありつつ。出演回数多い方は、殺陣も良くなってきたなー。
鞘との二刀流や、徒手空拳が新鮮でした!蜜さんの、背面で受けるのもカッコ良い!
タイトルによるなら、紅と葵の話?主眼がどこか迷うくらいに、盛りだくさんでしたが。厨二病なアタシはOKです(笑)
中盤の、曲に合わせてストーリーを振り返る場面が、細かい演出とか良かったなー。ラストの大団円な感じも良かった!
ワルサーさん、カッコ美人!蜜さん大好き…!為房くんは、やっぱ目が良いなー。
前日譚を、後に観たのは正解やったな、と。この大鳥が、本編の大鳥になるのかと思うと、面白い。
惜しいのは、BGMが「インセプション」のサントラやったんで、映画のイメージが勝ちすぎたかなー。

「イキウメ」
「太陽」初の前川くん本公演。
良かったー!次も、是非観に行きたいです!
上手いなぁー、と思ったら有川さんでしたね。浜田くんは、どこかで観たことあるような、声と台詞の間で…。や、そりゃ「奇ッ怪 Ⅱ」で観てるんですが、そうでなくて…。うーん。
モリシゲが、すんごい良い子で!生きてて良かったなぁ。
カツヤの登場で覚える空恐ろしさに、昔の阿佐スパを少し思い出しましたが、イキウメは良い方向に持っていくんだなー、と。
暴力的なものでなく、前川くんの書く「生と死」への向かい方で、それもまた好ましいなと。
あと女性陣に劇団のカラーって違いが出る気が、って第三舞台との比較になっちゃうんですけど。
両劇団とも、あー、ここの女優さんだなー、と思えるものをお持ちな女優さんなので。女性は強し。

「FT only」
入場時の映像が上手くいかず、結局、何とか流れた1回きりでしたね(笑)
SEで気になるのがあったんやった。今井さんブログでチェックしなきゃ。
Zepp時より前のラインで英彦さん前をGET。したら「しーっ」のところで、片目つぶりしてるの発見して、ぴぎゃー!となる。
「TANGO」の時かな、隅っこの方覗き込んでましたがカメラかな??
ピックが結構、近くに来たと思ったんですがGETできずでした(しょぼん)

「50/50」
観に行ってきましたー。
笑って泣けるってより「ほんわり」する感じかな。
下ネタは別に大丈夫かな??下ネタっていうより、男同士のバカ話って感じ。
ジョゼフは草食男子させたら、似合うわなー(笑)やっぱり、狂気の役も演ってみるの面白いと思うよ?
友達のカイルは、聞いてたよりウザくないよ!普通に見ても良い子でしたよ!そして知ったら、もっと良い子!
バカできる友達って良いなー(しみじみ)
サントラが聴いたことある気がするんで、気になるなー。

「予告」
「永遠の僕たち」でデニス・ホッパーの息子見ましたが、可愛い男前くんですなー。若い!
ドラゴンタトゥーの女」のサントラがカッコ良くて!
予告の雰囲気もそれに合うカッコよさだったんで、ちょっと観てみたいなー。
これでのダニエル・クレイグがよさげやったんで、ちょっと007も借りて観ようかなと。
ま、ル・シッフルさん目当てですけど☆

「マッツ」
出演作を探してウロウロするに、本当、カッコいいな…!!