年末遠征。

さて、正月も一段落ついたんで、年末の話をば。
前日は、横浜に行くか国芳展に行くか迷った結果、国芳展にしまして。
六本木ヒルズにビビリながらの国芳展(かっぺ)
大阪にも巡回来てたんですが、見逃してたんですよね〜!
遅くまでの開館なので、結構人がいましたな。社会人的には、やっぱり遅くまで開館してる方が良いと思う。せめて週一でも。
かなりの作品数で見ごたえあり!これが後期展では、かなりの数入れ替えるってんだから、凄いなー!
最近、前期・後期展多いですよね〜。ぶーぶー。
構図や絵の面白さに、版木・刷りの細かさ、どれも面白かったー!
化物の夕涼みで、化物の着物の柄が骸骨になってたり、壁の落書き調の絵は、本当、今の落書きみたいで(笑)今でも、面白いなー!ていうものがいっぱいでした。
当日、某さんと落ち合って物販へー。いつも門のとこまで並んでるのに、今…去年はスムーズでしたねー?
パンフと英彦さんTシャツを買うも、ちょっとサイズ見誤ったかも…。3サイズあったのかー。
やー!LIVEも楽しかったー!今井さんが可愛くなってましたね!
時代を追うような選曲と、当時のPVを使った映像っていうのが良かったーvv
これが後輩組の案かしらん?
んふふ、ENの「コスモス」でのトラブルは、何か良かったです(笑)
歌詞が出た途端、せっかくのコーラスが苦笑というか戸惑いで途切れましたね!(爆)
ニコ生観たかったなー。どんなコメント弾幕なってんのか見たい!
来…今年の予定も、がっつり!出まして。三回上京かー、大変!
トリビュートもあるし(ん?これはB-Tがトリビュートするのか??)記念LIVEはまたフェスが良いなぁvv