ぼんがぼんが。

研修会やらマッツやらで、気づけば、先週のロッキー以来ですが…。
ロッキーホラーショー、大阪千秋楽行って来ましたー!
あー!楽しかった!やっぱ新太さん好きだー(笑)
ラストはメドレー集で、踊ったで〜!
安普請なんで、あんまりぼんがぼんがすると床が抜けるから、との、新太さんからのお達しにより(笑)2階席では飛び跳ねれなかったんですが、端っこ席やったんで、前回より踊って来たー!
コロンビアが「愛しても見返りは0」っていうのに、イマイチ納得いかないままなんですが、あとエディが好きかと思いきや、フランクの方なんかい!?とか。
映画版観ずに、今回の舞台を観たんですが。2回行くなら、間に観れば良かったかな〜。
後追いですが、映画版も観てみよーっと。