姫抱っこ!!

某さんと「ロッキーホラーショー」行ってきましたよ!
まだまだ始まったばかりなんで、たたんでおきます。
新太さんを「姫抱っこ」なかったー!!(泣)
オーディション要項に「古田新太を姫抱っこ出来る人」ってあったのに〜!楽しみにしてたのに〜!
さすがに無理やったか?ロッキー役の辛源くんは、ビルダーばりの筋肉でしたが、それをもってしても無理か!?
ラストの「おんぶ」のシーンが姫抱っこの代わりかなぁ?階段上がれとは言わないので、結婚式とか、最期とかに一回だけでも!!
新太さんも、せっかく痩せたのになぁ。「姫抱っこ」がないなら、ボンデージビスチェは、もっと白ムチの方が良かったなぁ。
と、思ったんですが。もしや、新太さんが痩せたのは、いつもの新感線で脱ぐ「出オチ」的な笑いを減らして(減るだけで、やっぱり「出オチ」の笑いはある・笑)、本家のフランクに近づけるため?と思い直したり。
新太さんが歌うと、いつもの歌謡曲風(たかじん風)になるのは、狙いなのか?標準仕様なのか?(笑)
ローリーは細いし綺麗だわなー!ローリーのソロパート聴きたかったなぁ。
岡健もセムシな後退額のロン毛でも、美形でございました。お歌は、あれはリフ・ラフ仕様ですか?
ギターは本当に演奏して…ましたよね?片ケツ出た衣装でも、美尻でした☆
女の子達も、みんなビッチな感じで可愛いー!
右近さん、足だけと言わず、全身ボンデージ観たかったです〜!
ローリーの頃も観たかったなー、と思うんですが。ローリーのは、もっと派手なショーっぽいイメージ。で、フランクも「愛を求めるも得られない宇宙人」っていう感じなんではないかな?と。
新太さんバージョンも、そんな主題が見えかけたんですが…、やっぱり主題なんてない?てな終わりで(笑)
でも、パンフ読むと、あながちその感覚も間違ってないのかも?
結構、いつもの笑いもあるし、笑って、騒いで、楽しんで!だけが当たりかも!(笑)