色諸。

あぁーん!某さんへのホワイトデーにと狙ってたチョコを、某さんからバレンタインにいただく(笑)
最近、映画・舞台に心寄りですが、LIVE行きたいなー。
今のとこ予定が、確保済みの4月の誕生日と、先行エントリー中のオブリと。
日の出食堂はどうしようかなー。
キンブラのサイトが変わった!カッコいいけど、前の方が楽しかったんで、ちょっと寂しいなー。
武藤さん出演の「明日泣く」観に行こうか、どうしようか。
逆転裁判」は、某との相談のうえ「異議を申し立て(ツッコミ)ながら観たい」とのことで、上映会行きー(笑)
某と予告見てイマイチ(オブラート表現)感想やった映画に、ステランさんの息子(いい加減名前覚えれ)出てるんや!しかも、結構がっつり?や、死亡フラグがチラつくが(笑)
「TIME」のキリアン・マーフィーがやっぱり、カッコ良くて。悪役って訳ではないのねん?
そして、なぜかamazonが「プルートで朝食を」を勧めてくるので、うっかり観たくなる。(キリアンの関連作品、検索したっけ?)
マッツの本国版DVDを買おうかと、もそもそしてるんですが。まずその作品がどこの国作品なのかで、購入DVDの言語を考えんとアカンので、わーん!となってます。
やって吹き替えじゃ意味ない…!!
あとamazon.ukしか買い方わかんないんで、扱ってないのは、ど、どっからか買ったら良いのか…??
Sherlock S2」観てるんですが、やっぱり面白いー!んが、面白いがゆえに、これ観たらまたしばらくお預けかー、と思うと、E1,2は観たのにE3が未だに観れてない…(バカ)
青木カレンIndigo Jam Unitの「SUMMER TIME」を聴いてたら、こういう軽快なピアノのLIVE行きたくなってくるー。
うーん、丈青さんは少し重めだしな。
シャネル&ストラヴィンスキー」「ロッキーホラーショー」「十一ぴきのネコ」のサントラが欲しいー。
しあわせな孤独」でセシリが聴いてた曲も探してたら、MVでニルス出てきて「ぴぎゃー!」ってなる…!もう何なの…!(涙目)←お前がな