くっそぅ。

BUTTER!!!(4) (アフタヌーンKC)」の、早川がカッコよく見えるぜい(笑)えー?ヨネちゃんと付き合ってないの?付き合えよ!
あー、若い子がジタバタしてんなー、って感じに、懐かしさより、眩しく見守る心持ちなのは、年のせいかしら?
ダンスシーンを、もう少し引きで全体の流れが分かれば、踊ってるの感じられる気がするんやけどなぁ。
もやしもん(11) (イブニングKC)」の、美里もカッコよく見える(笑)
ミス農大編で、可愛い女の子を堪能出来て(一人男だが)ウハウハvv
個人的には亜矢さんを推したかったが、セコンドになったので残念。ドSっぷり発揮してたけど(笑)
あと、本気で長谷川と美里が良い感じになってきて、酒造りもきにしつつ、こっちも気になる(笑)

はまぞう使うと、後日検索できない(asin表記だから)のが、つらいなー。