チクるなよ?チクるなよ?

ちゃんと忘れずにオブリ行ってきましたよー!
初のAKASOは、フロアに段があって観やすい。どことなくバナバホールの面影ってか、基本構造は変わってないからか?けど、音の鳴り方が、ちょっと好きでないかな?
楽しかったー!踊ったー!中段でまったりと観ながら、がっつり踊れました!
新譜、未聴で行ったんですが、新曲もカッコいい!KENの声&歌がやっぱ好きだわー。で、それがKAZくんの曲に乗るのが、また…!ね!
前よりステージ近くてメンバーの顔も良く観えたからか、なんか前の大阪よりメンバーの機嫌も良さ気でvv機嫌が良いってか、遊び合ってて(笑)
KENが韓流アイドルみたいな髪型やなー、と思ってたら自分でもネタにしてましたね☆
力司が脱ぐと、ユージくんも脱ぎ、KAZくんも脱ぎ。タトゥー&イイ身体のフロント並びに、KENは「だってプヨって言われたもん」って脱がない。プヨって!(爆)
せっかくのバラードを力司指示で「赤ちゃん。全部、大丈夫」って紹介したり。KAZくんもフロアに水撒きでイタズラしたり。もー、本当、遊び合ってからに(笑)
あー、楽しかった!カッコよった!
KAZくん、オブリ一本はアカンかね?力司も一応、MEGAあるしダメかなぁー。