色諸。

NIKEのEUROのCMが凄いとな。
Nike Football 確かに凄ーい!(笑)Nike組、総出演やなー。これ、各社作ったら良いのに!
これ、Cロナが筋トレしてて間に合わないっていうのが良い(笑)
エジル、ボールに触れもしない(笑)まぁ、楽しそうにカート運転してる笑顔が良いから、良いけどvv
各選手のプロフィールとコメント付き版も見た!エジルのコメント良いなー。エジルのアシストは値千金やよ!
隠しトンネルが7つしか見つけれなーい。ヒント見ても見つからない(笑)
出演者も豪華やけど、こういうお遊びも良いなvv

今朝の新聞で、ちょろっとカンヌの記事が載ってて。
そーいや、マッツさんカンヌ行ってますなー、と目を通したら「The Hunt」の評価が高いとな!これ、マッツのよね?
わーいvvわーいvvそしたら日本も公開する?
内容としては、辛そうな予感がするけど、良さげなので観てみたいんですよねー。
日本公開があるかどうか、待つか、ないなら海外版買うかの判断って難しい…!
過去作品なら、日本版ないの分かってるから(4年越しに公開とかもあるけど)すっぱり海外版買うしかないんですが、これからリアルタイムって悩むなー。