ドラマ。

羊の国から届いた「Unit One」を、もそもそ観れるようにしてるんですが、PCでは観れるようになった!
んが、オーストラリアは映像方式も違うからTVは無理なのかー!

して羊絡み(違)
NBCの「ハンニバル」でマッツが若レクターって決定!?決定!?決定なの!?
TVで「ハンニバル」するよーって記事は、少し前に読みましたが、そのレクターをまさかマッツが演るとは!
昨日くらいにあがってた英語記事は決定なのか、交渉中なのかが分かんなくて。でも、今日くらいに上がった日本語の記事は、決定な感じで出てきましたよね?決定と思って良い?
ぎゃー!!レクター博士アンソニー・ホプキンスの紳士然としたのが素敵に怖くて大好きですけど、若レクターがマッツてのも似合うと思う!似合うと思うけど、ヨーロッパ出たらやっぱり悪役なのねん?
レクターっていうキャラクターが強いから、楽しみだったり不安だったり、でもやっぱり観れるのは楽しみ!
観れるっても、日本で放送、しかも地上波あるかなんて、はるか乏しい望みですけど、DVD出てくれたら買うもん!
アメリカってリージョン何??映像方式何だっけ??あわわわ。
相手役の捜査官がヒュー・ダンシーってことで、浮かんだのは「トリスタンに弄られるガラハッドの図」でした(笑)


*メモ*
日本:2:NTSC
欧州:2:PAL
米国:1:NTSC
豪州:4:PAL


ぎく。
フランスの映像方式SECAMて何?PCで行ける?「ミヒャエル・コールハース」観れる?
リージョンも映像方式もOKなプレーヤー欲しいなぁ。