舞台。

イキウメ「ミッション」行ってきましたー!
今回も、凄い良かった!今まで観たSFを介した死生観と違った、生身の人の人生・生き方も良いなぁ。
少しずつ壊れていく様子に怖さを覚えつつも、清武に光を求めながら観てました。持田さんの普通さも光なんですが、彼女は少し離れた(距離でなく関係性が)場にいるので。
清武がいなかったら、もしくは清武も壊れたらちょっと観てるの怖いな(苦笑)
父・司朗も壊れていくことはないんですが、不器用な守り方がツライなぁ。叔父の怜司の発端も分からんでもないものがあって…。
でも最後は全てに光が射して、安堵できるラストで。前川くんの作品は、どこかに光が射す部分があって良いな。
前回「太陽」でもモリシゲが光やったんで、アタシの中で浜田くんは安全地帯の認識がしだしてますが(笑)怖い役も観てみたい気がするな。けど!その場合、誰か他の人が安全地帯に…!
開演前の音楽が良くて気になったんですが、誰のだろう?ABCホールも満席になってきたけど、これくらいの方がベストなんやけどなぁ。