撮影。

マッツの「ハンニバル」撮影が始まったようで、ヒュー・ダンシーのFbに上がってましたねー。
白シャツにセーター姿は私服?レクター衣装?どっちやろう?ふひひひ。楽しみやなー!
「MOVE ON」の方は直前に撮影が終わったようですが、これ、どういうお話なん?
ヨーロッパ各地を巡るロードムービーかと思ってたんですが、アクションシーンらしき写真もあるし?傷だらけの顔でピンクの水玉傘さしてボートに乗ってたり(笑)
合間の「T Magazine」の撮影で、ビールとチーズバーガーと20$のTシャツってのが、らしいなぁ(笑)
ミケルセン兄弟の映画は「Salvation」ってタイトルに?脚本はおなじみイェンセン氏?悪役にヒュー・ジャックマンを交渉?これは記事筆者の希望?公式ソース?にしては、マッツの公式にもIMDBにもないしな?ちょ、言葉の壁が…(涙)
悪役もデンかスウェーデン人のが良いなー。ニコライ出るかな?
兄弟映画に関する記事のところで、頬骨褒められてるんだか、別の意味があるんだか分かんないんですけど(笑)
お兄さんと二人並んでると、お兄さんの方が良き家庭人ぽい印象を受ける分、逆に裏では酷薄な殺人者、みたいな役柄も似合いそうで観て見たいなー。
「THE KILLING」では、どうなんやろ?Amazon UKが、ものすごい勧めてくるんですよ(笑)デンのドラマは映画ばりに残酷シーン(ベッドシーンも)が描かれて面白いんで気になるけどなぁ。そこまで手を出し始めると…。ぐぬぬ
公式の「A Royal Affair」の撮影中映像観たら、あれ、この人…?と思ったら、デヴィッド・デンシックも出るのですな!
この人、トゥーレくんと一緒に出てるの観た後に、「裏切りのサーカス」のエスタヘイスと気づいて衝撃でした(笑)勝手にイギリス人ばっかりと思ってたのもありつつ(ま、エスタヘイスは移民(?)なんですが)、年齢が不詳過ぎて!青年に見えたり、おっさんに見えたり。
その後「ドラゴンタトゥーの女」にも出てるのを知って、何気にこの人色々観てんだなー、と気になりだす。いかんいかん、また気になる北欧人を増やす気か!