新世代。

未來版「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」行って来ましたー!
まずは初のZeppNUMBAってか、大国町からの方が近いんで大国町から行きましたけど(笑)不思議なとこに建ってるなーと。BRAVAみたいな印象?新しいんで中もキレイです。
うーん、新しいヘドウィグなんやろうけど、映画や三上版の方が好きかなー。何で東西ドイツから日本に変更したのか、パンフ読んだら書いてるかと思ったけど、特になし?
舞台らしさより、LIVEっぽさを意識したっていうだけあって、LIVEのワヤ感は、今回のが激しい(笑)未來も客席降りて歌うし(ちょうど真横来た!)
三上博史は、歌手でもあるんで歌も上手かったですが、未來もミュージカル的な物は出てるので「Wig In A Box」とか上手かったなー!音楽としてはどうかはアレですが、声はさすがに出る出る。
LIVEぽさを優先したからか、愛の物語感とトミーを追いかけてる、ショーの一夜って感じは薄いかなぁ。愛の物語ってより、生きることの物語って感じ。
後藤まりこにイツァークが演じれるのか?と思ったけど、後藤まりこ後藤まりこでした☆イツァークでなく後藤まりこやなー、と。
色々、新世代のヘドウィグとなってましたが、旧世代のヘドウィグが恋しくなった(笑)
あ、ヘドヘッド見かけんかったなー。