金髪兄弟。

フェスから帰って来ては、MANNISH BOYS行って来ましたよ!わーい!番号後ろなんでのんびり向かって、後方でのんびり観れました〜vv
スタート前にホスト二人が出てきて、グタっとご挨拶(笑)何か、すんごい良い雰囲気のLIVEやったなぁー。
So many tearsは欣ちゃんと加藤が弾けてる横で、譲さんが保護者に見えて仕方ないです(笑)
民生の弾き語りは良いな〜。あの語尾を伸ばすような歌い方が好きだ。斉藤ポンの「何処へ行こう」をカバーしてくれたり、「E」が良かったなーvv民生は、動作の一つ一つがほほ笑ましいっていうか、何か和む(笑)
MANNISH BOYSは、あれだな。斉藤ポンと達也さんは、アニマルとアニマルだな(笑)でもカッコいいし!楽しいー!
「あいされたいやつらのひとりごと 〜青春名古屋篇〜」は「大阪篇」になってましたね。やーん、名古屋弁が聴きたかった(笑)「バカにすんなよ」の、斉藤ポンのお怒りネタは、いやいや「バカ」です(爆)シンプルな「Dark is easy」もカッコ良かったけど、「Oh Amy」も良かったなぁvv
ENの「ないない!」では、達也さんがギター、斉藤ポンがドラムでしたよ!「ざまみふぁそらしど」可愛いんやけど、達也さんも言うように、実は難しくてみんな歌えないっていう(笑)
カッコいいんやけど、楽しくて、なんか可愛い、でもカッコいいLIVEでしたーvv