徒然。

さぶちゃんは、DVDドライブが壊れたまま、iPhoneの同期もできない状態で使っておりますよ。
まぁ、何とか使えてるし…、と思ったけど、海外DVDが観れない…!!ぐぬぬ…。
一応、えっちら、おっちらデータをクラウドに放り込んでるんですが、1ファイルの容量制限とかあって、なかなか不便…。ぐぬぬ…。
あと、データの整理が、もう!めんどい!今、ちょうど仕事でも、細かいデータを、あーだこーだと分けてるところでして。もう!アイアンマンの社長んとこみたいに、直感的に手で操作できたら良いのに…!!
あ、こないだ地上派放送してた「アイアンマン2」観た!1を観てないんで、某に説明メール受けながら観た(笑)
すっかり「しゃっきーん!」のイメージになってたミッキー・ロークのカッコ良いこと!