今年も、かゆ うま。

ってか、今年こそ、まさに「かゆ うま」ですな!(笑)
USJのホラーナイト行ってきましたよー!
すんごい人出で!昼間の乗り物すらデロリアンしか乗れんかった…。同乗の女子高生の反応が良くて可愛かった(笑)
ホラーバージョンは、朝一で並んで貰った整理券のマミー2と、開始二時間前から並んだスペースファンタジーのみ。ジェイソンもバイオハザードのウォークスルーは、開始前からすでに受付終了やって!(驚)ディーコンもマミー行ってる間に受付終了になっちゃったし…。
ハロウィンメニューもお店がいっぱいで、食べれんかった〜。来年も行くなら全部回るためには、パスでもって一日一種で回るしかないなぁ(苦笑)
スペースファンタジーは、聖飢魔ⅡのBGMがなくなって残念です!あーん!閣下楽しみにしてたのに!って訳でもないと思うけど、去年の暗闇ライドより、ぶん回し具合が激しく感じたなー。乗り合わせもあるか?
マミー2は、春よりも距離が長くなった!んで、ミッション型に。っても、そんなにミッション怖くないけど(笑)グループで進むんですが、リーダーのお父さんが良い人で。和気藹々とした良いグループでした☆
基本、お化け屋敷って怖いんですが、某がアタシより怖がるので全然怖くない(笑)通路明るいしね。ここで「わ!」て来るやろうなー、って分かってると大丈夫。でも和式のは暗いし、心的要因で怖いからヤダけど!
フリーエリアのゾンビは去年より少ないかな?ウォークスルーに集まってるからか?エリア、エリアに即した格好のゾンビがいた!
ラクーンシティのプロジェクトマッピング面白ーい!すごいな!ゲームやってたらもっと面白いんやろうなぁ。
アタシはかじった程度なんで、ステージにいたのをタイラントやと思ってて。でも記憶の姿は心臓むき出しで、手指が大きなナイフでと思ったけど…、でも、あのコート姿も見たことあるなぁ…?とか思ってたら、あれタイラントでないのね!ネメシスってタイラントの強化型なのかー!タイラントさんは、アンブレラ社(ウォークスルー)の中にいてらっさるのね?
タイラント改め、ネメシスがウロウロすると、みんなカメラ構えてゾロゾロ付いて歩くという奇妙な図(笑)リッカーも、ケルベロスも「見たことある!」って感じで。あぁー、詳しく知ってからいけば良かったなぁ。でも、ゲームできないけど(笑)
行けんかったけど、池があるから「13日の金曜日」をやるのは上手いと思った!
「ハロウィン」とか「エルム街の悪夢」とかもやって欲しいなぁー。