デビュー!

12月に5S試作か!?って言われてる中、スマホiPhone5)デビューですよ!
水木しげる携帯ともお別れです…。や、目覚ましとかには使うけど(笑)明和電機の魚コードストラップともお別れか…。
隠しコマンド*1も増えて来たし、iPodタッチになってる某さんに貰った3GSもイヤホン片耳になっちゃってたし、いつ変えよう、いつ変えようと思ってたんですが、今日、マッツの誕生日(ラファロもですな)やったんで(ばか)
カールスバーグでお祝いでもと思ったんですけど、リカーショップになかったんでiPhoneを買いました(?)
わー!わー!セッティングに、てんやわんやです。メールとメッセージの違いって何!?そして文字入力が…。あががが…。勉強&練習しよう…。

*1:ある文字列を入力すると電源が落ちる