あわあわ。

パソに3DSiPhoneに、新しいものばっかりで、覚えたり確認したり勉強したり調べたりで、てんてこ舞い…!
(一回、outlookの同期外したら、連絡帳が全部消えてて焦った!!)
ポートアイランド散策に3DSを持ち出してみたんですが、すれ違い通信楽しい(笑)手振ったり、喜んだり、Miiのコミュニケーションが可愛いなー。
散策で、iPhone5のパノラマ撮影してみたんですが、これも楽しいな!B-Tフェスの時にあったらなぁー!
そのiPhoneにどのアプリをいれるか迷い中で…。うーん、Twitterだけでも色々あるし、ブラウザも何が良いのか???Book系も3GSで使ってたのはダウンデートやったから広告なかったのに、5だとアップデートに対応して広告出るようになったりで、何か良いの探さなきゃ!
迷うといえば、保護シートもカバーもどれを買ったら良いのやら…!ヨドバシに寄ったら、すんごい数で!
ぐぁー!頭パンパンじゃーい!