映画その2.

「ルーパー」試写会行ってきましたー。
うん!ジョセフのブルース化は、失笑感が拭えないかな☆生え際気にしてたのは、演出細かいと思ったけど(笑)残念な未来が現れますがww
顔だけでなく「あ、似てる」とかは別にないかな??シンクロする部分が、あんまり感じなかったなー。
意外とグロありなのな。単なるSFのドタバタ物ではなかったんで、ちょっと意外でした。
ジョセフとブルースで、やっぱり画面上の貫録が違うなーと思ったのは、若ジョーと年ジョーの差を分けてるのか?中の人か?
子役の子がぴか一!こましゃくれた感じで可愛いvv素直な子どもらしさで、でも、目の演技とか上手い!
以下はネタバレ
ブルースは、どっちかてと悪者なのな!もちろん愛する妻のためってのもあるんやけど、最終、悪者感満載やった(笑)
エイブはキッド・ブルーのループやと思ったんやけどなー!キッドがエイブに褒めてもらおうと必死やったり、エイブのキッドに対する態度は情けない過去の自分が嫌なのかと?
でね、年ジョーが組織のアジトで暴れた時もキッドは負傷しながらも生き残ったし、そこでエイブの死体見て呆然としてから復讐を思う、なシーンもあったから。
自分の未来(エイブ)を殺した年ジョーの、過去=今ジョーを殺せば未来は変わる(年ジョーはいなくなる)と考えて、今ジョーを狙いに来たのかと思ったんですよ。
んで、今ジョーにキッドが殺されたから、エイブ(年キッド)の存在がなくなって、未来(ルーパーの仕事の流れ)も変わって、年ジョーが今にいることもなくなって、シドを撃つ前に消える。みたいなラストかな?と思ったら違ったYO!!
キッドは単なる、ジョーをやっかむ当て馬やっただけなんか?!