夏休み。

今年は夏休みは飛び日で貰ってまして、本日で終了ー。
かき氷を食べにだけ奈良に行ったりしましたよ!(笑)
氷室神社で献氷のお下がりでかき氷をいただけるんですが、献氷なんで良い氷を使ってるのと、暑さとでめっちゃ美味しかったー!写真を撮るのも忘れていただきました。
神様には「暑いです…」と少しは涼しくなるようお願いしてきました(笑)
平日休みを利用して水木しげる展にも行ってきた!
係員の人がみんな鬼太郎チャンチャンコ着て、父さんが髪か肩にいるんですよー!羨ましいー!
ブロンズ像をライトアップして、後ろの垂れ幕に影を映す展示、あれ後ろからも観れて良いなー!
水木しげるの原画を立体化した展示で道々も暗いので、ちみっこがぎゃん泣きしてました☆
そんなちみっこに紛れて、良い歳の大人二人でいったんもめんにも乗ったよ!てか、乗りたかったのよ!(笑)