多国籍で大阪で。

FAKE?×Muddy Apes行ってきましたよ!
先攻は、ひっさびさのFAKE?ですよ!あんまりにも久々なんでお詫びのプレゼントがあった(笑)
1曲目をガスマスクで登場したKENは少し痩せた?最近のEP曲は昔の曲ほど、わー!って感じがないような気がするけど、やっぱりKENのボーカルが好きだわー。
パブロがおっさんになってきた(笑)ptpの「「gene」」発売日ってことで、KENから紹介もあり。KEN、ちょいちょいptpのこと話してくれますよね。パブロの履いてるジーンズはKが履いてたのと同じやつなんやて。ptpのLIVE行きたかったな。
この日は体調が万全でなかったんで、春の大阪では体調万全で飛び跳ねたいなー!
後攻のMuddyは初観!マエソンの立ちボーカル姿が、思ってた以上にカッコ良くて!や、8ottoでボーカルとる時も、たまに立ったりするけど、なんか新鮮でした!
Muddyの出だしが、バラバラな感じで。好きな曲やったんで残念!
Tバックなセクシーダンサーの姉さんが二人いて、眼福でしたよ!
このイベント、マエソンのドラムも観たいなー、INOのFAKE?も観たいなーて、やっぱりちょっとは思うよなー(笑)