映画。

逆転裁判
ゲームとはキャラ変わってたけど、コナカが鮎川さんやった…!!ほんで、レモンティー飲んでた!!(爆)
ハイネさんとシンさんのアクションシーンが無駄に凄いよ!
そして、何かちょいホラーなの?
サイバンチョが渋くカッコ良くなってもて(笑)狩魔豪は華奢なのになー!ゲームでは悪役は去り際が潔いんで残念。
ちょいちょいゲームのネタを詰め込んでて、ゲームをやった身には多少状況は違えども「あ!あの人!」てのがあって。続編あるなら、そういう見かたで遊べるな。
そうそう!判決を先延ばしにしたタイホくんの中身、なかった気がするんやけど、あれはどういうこと??
るろうに剣心
佐藤健の剣心はあってるんでない?外印の綾野剛はもったいない気がするなー。縁の方が良かったんでない?左之って十九くらいやなかったけか?
江口っちゃんはカッコ良いんだけど!カッコ良いんだけど…でも、るろ剣の斎藤ではないかな!?この頃の二面性が好きやったんやけどなぁー。剣心対斎藤もあんまりなかった…。牙突は、ひっぱっといてソレか!?
一番良かったのは刃衛なんでない?吉川の兄貴なんでない?